私も最近ようやく至ることができたのですが、負けたのに相手のプレイングに池沼云々文句言うの見てて恥ずかしいですよね。
相手の池沼行動で勝ったならともかく、負けて批判するってなかなか香ばしいってことに最近気付きました。

私もXY時代にTN~~死ねとかやってたんですが、人間って成長するものですね。


ちなみに私は相手のプレイングに怒らない秘策として、相手を褒めています。

例えば、よくある「クレセに膝撃つなTN~~死ね」ですが、「クレセに膝撃てるとかやるねキミwwww」と変換して遥か高みから相手を見下すといいです。

相手が自分より格上のときは「さすが~~さん」ってなりますし、格下なら「雑魚のくせにやるね」で済みます。

要するにある程度の相手が格下になるくらい強くなったら余裕ができるので、少なくとも相手のプレイングに理不尽な怒り方をすることはなくなります。って話ですね。


日記でした。