4位:初手スカガブで初手ゲンガーに迷いなく地震
評価:★★☆☆☆
こちらの選出をピンポイントで読む力と、エアームドやグライオンに退かれた際に逆鱗で拘ると展開が良くないため地震を選択した点を評価。
メガせず鬼火で死んでくれ。


3位:初手ゲンガーに珠ゲンガーで身代わり
評価:★★★☆☆
こちらのバンギラス交代、ゲンガー居座りの同速50%をケアする安定択として撃っている点を評価。
俺がめっちゃ馬鹿で居座ってたらどうするつもりなの。


2位:初手ゲンガーにガルーラでメガせず冷凍ビーム
評価:★★★★☆
凍って死ねって言ってたらHP6で溶けて神!って言ってたら、裏からステロマンムーとメガゲンガーが出てきてバンギムドーが破壊された。
お前には何が見えてるんだ。


1位:初手ゲンガーに眼鏡ゲンガーで気合玉
評価:★★★★★★★★★★★
バンギラス投げてっと、うわ!気合玉か!避けろ!うわ〜当たるか〜って死んだ!?珠でいい乱数引かれたか〜!って、え!?!?珠じゃない!?!?!?!?!?!?!?
ハッスルし過ぎ。
ちなみにゲンガー投げて鬼火したらガルーラ出てきて降参された。