簡易更新。
1~2話までの評価(◎、〇、△、草)


Fate/Apocrypha
期待度:神  作画:◎  ストーリー:神
文句無し。面白いことが確定している。


プリンセス・プリンシパル
期待度:◎  作画:〇
女版ジョーカーゲーム。ジョーカーゲームはかなり面白かったので期待。


天使の3P
期待度:△  作画:〇  キャラ:笑顔  声優:◎
キャラと声優が良いから観るけど内容はけいおん!!とロウきゅーぶ!を足して3で割った感じ。


潔癖男子!青山くん
期待度:〇  作画:〇  
原作が面白いので原作通りやれば無難に面白いと思います。


アホガール
期待度:〇  作画:〇  声優:◎
悠木碧が好きな人は見ましょう。


NEW GAME!!(2期)
期待度:◎  作画:〇  キャラ:◎
ねねっちが必要以上に喋らなければ面白い。


異世界はスマートフォンとともに。
期待度:△ 作画:〇 ストーリー:草 声優:◎
コメントなしで観るのは余りにも苦行。ニコニコで観られることに感謝。クソアニメランキング入り候補。


ようこそ実力至上主義の教室へ
期待度:△  作画:〇  
1話時点では終始感情を抱くことがなかった。


メイドインアビス
期待度:◎  作画:◎  
無料でジブリ最新作観てる感じ。題材と風景の作画が特にジブリ。


賭ケグルイ
期待度:〇  作画:〇  オープニング:えっど
これも原作通りやれば無難に面白いと思います。


忘れてるのあったら追記します