いつものやつ。1~2話のみ。10点満点。

見た順。加筆予定。



中間管理録トネガワ…9

原作面白いから見る。ギャグ軸なので無理して全話追わなくてもいいという点が素晴らしい。ナレーションの川平慈英がうるさすぎて1点減点。



はねバド…10

覇権候補。作画綺麗過ぎて言葉失った。めちゃくちゃぬるぬる動く。映像の作り込みが映画レベル。



バキ…9

DIOよろしく邪悪な子安さんの声が聴けて満足。漢なら見てくれ。



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術…7

(異世界はスマートフォンとともに+デスマーチからはじまる異世界狂想曲)÷2+(オーバーロード+この素晴らしい世界に祝福を)÷2+ToLOVEるダークネス



はたらく細胞…10

とても勉強になる、声優が豪華、EDClariS、作画も安定している。見ないメリットがない。懸念点はこのペースで13話やり切れるかどうか。



百錬の覇王と聖約の戦乙女…1

異世界はスマートフォンとともにの正当後継者。これを面白いと感じたら人間として終わり。感情の墓場。修の行。拷問。俺何か悪いことした?

最後まで見たら悟り開けそう。



オーバーロード3…3

1話だけの点数を真面目につけると3点だが、どうせ完走は決定してるのであんまり気にしない。



音楽少女…3

OPが小倉唯だったので見たがあまりにも虚無過ぎて23分返して欲しくなった。

23話の展開次第で容赦なく切る枠。



ハッピーシュガーライフ…5

一話だけだと正直よくわかんなかった。サイコホラー?花澤香菜パワーでひとまず三話までは追う気力が湧く。



ハイスコアガール…3

作者のゲーム愛は伝わる。しかし世代でないため心が動かない。またジャンルが謎で、ギャグだとすると面白くなくラブコメだとすると平常時の顔がきつい。二話もこの調子なら切る。